概要

ようそこ、ラグリーフィットネスへ

こんにちは、私の名前はセバスチャンラグリーです。私はラグリーフィットネスの作成者および創設者です。 ラグリーフィットネスは、過去20年間で大きく進化しました。メソッドと機器に加えて、私はこのオンライントレーニングデータベースを、科学、研究、調査、およびボディビルダーと指導者の両方としてのフィットネス業界での長年の個人的な経験に基づいて作成しました。 ラグリーは1998年8月に始まりました(当時はラグリーという名前ではありませんでしたが)。今日、100万人以上がラグリーをやっています!世界中で500以上の場所が運営されており、この方法はライセンスプログラムを通じて積極的に拡大し続けています。ラグリーは非常にユニークなトレーニングです。筋力、持久力、コア、有酸素性、バランス、柔軟性を効果的に組み合わせた初のトレーニングです。

ラグリーのユニークな特徴の1つは、進化し続けることです。メソッドの進化は、マシンの進化によって可能になります。私は毎週教えています。私は新しいことに挑戦します。人気のあるものとそうでないものをフィルタリングします。私は新しい発明を試みます。新しいエクササイズと新しいトレーニングテクニックは必要に応じて追加され、他のいくつかのエクササイズとトレーニングテクニックは必要がなくなったら削除されます。そして、23年間の絶え間ない改善の後、LAGREE2.0がまもなく始まります。

このウェブサイトで提供されるコンテンツの複製は固く禁じられています。

ラグリーフィットネスとは?ラグリーメソッドとは?

ラグリーワークアウトは、強度は高いが衝撃が少ないトレーニングになるように特別に設計しました。何年にもわたって、このメソッドは、コア、筋力、および筋持久力トレーニングに向けて有機的に移行してきました。

人々が私にラグリーとは何ですか?と尋ねてきたら私はこう答えます。 クロスフィットなどの他の高強度トレーニングに代わる完璧で健康的な代替トレーニングですが、関節や脊椎には安全です。

ラグリーフィットネスは私が過去23年間開発してきたメソッドであり、このメソッドはまだ開発中であることを頭に入れておいてください。メソッドは随時調整されるため、このWebサイトの内容は「絶対的に確定している」と見なさないでくださいね。

フィットネスは多面的です。私の使命は、すべての側面を見つけ、統合し、活用して、1つの効果的かつ効率的な高強度でありながら、衝撃の少ないフィットネストレーニングプログラムにすることです。現在、ラグリーは筋力、持久力、心肺の健康、体組成、柔軟性を効果的に刺激します。そしてコアとバランス。 ラグリーを行うとき、心と体の強い密接なつながりもあります。

ラグリーフィットネスは、有酸素性、筋力強化、持久性、コア、バランス、柔軟性をテストして改善するように設計されています。汗をかき、筋肉が震えるのを感じることを期待してくだしい。それはあなたに活力と強さを感じさせるトレーニングです。

その他のメリットのリストは次のとおりです。

筋力を高める

筋肉の持久力を高める

心血管効率を改善する

骨塩密度を増加させる

代謝率を高める

体組成の改善

姿勢の調整とバランスを強化

外因性と内因性の強さのバランスをとる

上半身と下半身の協調を高める

老化による筋肉の喪失を防ぎ、遅らせる

筋肉の緊張と定義を改善

柔軟性を高める

体の痩せに貢献する

ストレスを軽減させる

自己イメージ、自尊心、自信を向上させる

すべてのフィットネスレベルに適応できるように、ワークアウトと機器をつくりました。

ラグリーフィットネスは無制限

マシンとメソッドはどちらも進化的であり、絶えず徐々に発展し、改善されています。常に研究開発の状態にあります。 ラグリーフィットネスには停滞期はありません。進化と適応性は、それが同じままになることは決してないことを保証します。

ラグリーフィットネスは、生徒に挑戦し続け、教師のやる気を引き出し、トレーニングの効果と効率を最適化するように進化しています。ラグリーを教えるときに、先生であるあなたが退屈することはあってはいけません。

印刷された冊子のマニュアルを期待しないでください。情報は絶えず変化しているため、トレーニング資料はすべてオンラインです。新しい3Dページなどのコンテンツを追加しています。私たちは新世代のマシンを生み出しています。印刷されたマニュアルはすぐに時代遅れになります。 Teacher Training Weekendsに参加するか、このWebサイトを定期的にチェックして、最新の状態を維持することを計画してください。

ラグリーフィットネスの科学

先に述べたように、ラグリーフィットネスは、高強度、低衝撃、筋持久力トレーニングになるように特別に設計されました。 ラグリーは、脊椎や関節に負担や圧力をかけることなく、筋肉に挑戦しますラグリーフィットネスは、体力の5つの要素すべてに当てはまるだけでなく、心と体のつながりを強化します。ラグリーフィットネスには、地球上で体に最適な動きがいくつかあります。これは、非常に効果的で楽しい動きです。

魔法のように感じると言う人もいますが、これはまさに科学です。ラグリーフィットネスは、30年以上にわたるフィットネスの個人的な経験、実証済みのトレーニングテクニック、研究、調査から開発されました。 Lagree Fitnessは、関節が一直線に並んだ状態で、運動連鎖全体でより強く収縮するように筋肉をトレーニングします。そして、ラグリーは体が神経筋パターンを再プログラムするために遅いテンポでトレーニングするので、外に出て他のことをするとき、体はそれをより効率的に行う方法を覚えています。

ラグリーメソッドは、筋肉繊維を効果的に刺激するための6つの主要なトレーニング要素に焦点を当てています。 「効果的」という用語を理解することが重要です。体を鍛えることになると、変化を促し、刺激するために、正確な量の強度が必要です。このセクションを学習するときは、6つの主要なトレーニング要素を理解するように特に注意してください。これは、ラグリーフィットネスアーセナルのすべての動きを効果的に教えるためのツールキットになります。 [学習コース101:ラグリーフィットネスの背後にある科学] 次のことを理解する必要があります。

1.効果的な角度/ボディアラインメント/フォーム

体のアライメント/角度は、筋肉繊維の動員を最適化し、関節や脊椎への過度のストレスを最小限に抑えるための手と足の最適な配置です。どの角度で運動をするべきですか?フォームは常に他のなによりも優先します

2.効果的な可動域

各エクササイズの可動域はどれくらいですか?筋肉の可動域と動きの可動域に違いはありますか?完璧な形になったので、効果的な可動域を維持する必要があります

3.効果的な抵抗

ポジティブな適応反応を引き起こすには、どのくらいの抵抗が必要ですか?さまざまな張力によって、さまざまな能力レベルをトレーニングするにはどうすればよいでしょうか。抵抗は挑戦的でなければなりませんが、フォーム、ROM、持続時間、テンポを損なうほど挑戦的でなくていいです

4.効果的な期間(時間)

運動が効果を発揮するまでどのくらいかかりますか?有酸素運動および無酸素運動の両方でどのようにトレーニングできますか?エクササイズの全時間を通じて、適切なフォームと可動域を維持する必要があります。そうしないと、意図が失われます。

5.効果的なテンポ

Lagreeで速度がそれほど重要な要素であるのはなぜですか?遅筋線維トレーニングはどのように私たちに利益をもたらしますか?あなたは勢いなしで働かなければなりません。

私はこれらの5つの最初のキーを「マジック5」と呼びます。もう1つのキーワードがありますが、これはスープラに固有のものです。

6.効果的な運動面

効果的なモーションプレーンは主にスープラを扱っているため、このコースではこれについて学習しません。運動面について本当に理解するには、体が上向き、傾いている、またはその2つの組み合わせである場合に、体が運動にどのように反応するかを学ぶ必要があります。

可変張力

ラグリーフィットネスの機器ラインは、さまざまな張力で成長します。それがバネからであろうと電子からであろうと、運動中の緊張は決して同じではありません。キャリッジの動きに応じて張力が変化します。メガでは、キャリッジを外側に動かすと、スプリングが伸びて張力が増加します。キャリッジが戻ると、スプリングが圧縮され、張力が低下します。これは物理学の普遍的な法則であり、修正、変化、可動域など、ラグリー法のすべての考慮事項です。

このタイプの張力は、「段階的」、「可変的」、または「緩和的」張力と呼ばれることがよくあります。可変張力は、ウェイトから得られる張力とは異なります。重みは静的です。ダンベルを手に取って動かすと、重くなることはありません。

ばね張力は静的張力よりも賢く機能します—筋肉を見て、それぞれの有効な可動域を調べると、可変張力は特に筋肉の強度曲線に適応します。そして、筋肉と動きに効果的な可動域があるのと同じように、筋肉と動きの両方に強度曲線があります。

例1:上腕二頭筋の筋力曲線は、筋肉が収縮するにつれて増加し、可動域の終わりに向かってピークに達します。

例2:ウィールバロウのエクササイズのカーブは、セットアップ時に最も強く、その後、キャリッジを押しのけると背骨に負担がかかりすぎます。

これらの例の両方で、スプリング張力は、運動が最も困難なときにスプリングが筋肉をサポートし、体が最も弾力性のある場所でより多くの抵抗を生み出すため、静的重量よりも効果的に筋肉を刺激することができます。ばね張力は、重量よりも強度が高く、関節への影響がゼロです。高強度と低衝撃の完璧なバランスです。

これがフィットネスの未来である理由です

あなたは同時に100人の人々に運動させることができ、誰もが彼ら自身の実効強度でトレーニングしています。管理するのは簡単です!誰もが同じ設定で同じバネ荷重で運動できますが、体の位置、プロポーション、可動域によって、バネからの抵抗は個人ごとに異なります。

これはまさに人々が探しているものです!消費者は自分の体を鍛える方法について賢くなりつつあり、彼らは効果的な強度を見つけたいと思っています。私たちは強度を求めますが、関節や結合組織を破壊したくありません。消費者は、強度が変化にとって重要であることを理解しましたが、現在20代と30代の多くの人々が、これまでになく膝と股関節置換術を受けています。 ラグリーフィットネスはこれをよりスマートに行います。

可変張力により、次のことが可能になります。

・筋肉の自然な強さの曲線とを一致させる

・関節や結合組織への過度のストレスを解消または大幅に軽減させる

・迅速な変更とバリエーションを提供する

・すべての生徒は同じスプリングで別の緊張でトレーニングすることができる

・効果的な筋持久力トレーニング

・筋肉が可動域全体にわたって関与し続けることを可能にする

最後に、スプリングがマシンを1台で3台分の役割をするマシンに変えます!

1.マシンの正面から引っ張ると、軽負荷のバネが動きを支え、補助します。

2.軽負荷のバネがあなたに逆らって働いているマシンの後ろを引っ張る。

3.重負荷のばねが漸進的な抵抗を提供するマシンの前面を押し出します。

これにより、3台のマシンが作成され、それぞれに独自のルールセットがあります。 3つの隠されたマシンを理解しなければなりません。マシン上でどのように、どこを動かしているのかを説明する必要があり、その知識を技術的および科学的だけでなく、非常に簡単な方法で共有する必要があるからです。結局のところ、私たちはあなたが素晴らしい指導者になるための動機付けになることを望んでいます。そしてこれらの概念がなぜ、そしてどのように機能するかを理解することはあなたが効果的で激しいラグリーフィットネストレーニングを教えるために重要です。

強い基盤の設定―基本

ティーチャートレーニングの目的は、すべてのエクササイズを覚えることではありません。またはそのことについて暗記しなくていいです!エクササイズは無限であり、可能性は無限大です。代わりに、非常に単純なラグリーメソッドを理解することが目的です。メソッドがそのまま開発される理由を理解するための強力な基盤を設定します。その他、知っておく必要のあることはすべて、実践と応用を通じて学びます。

週末の教師トレーニングでは、2つのエッセンシャルシリーズを通じてラグリーメソッドを適用することに焦点を当てます。

エッセンシャルシリーズ、またはエッセンシャルエクササイズは、私が作成するマシンのすべての世代に適用され、現在の世代を超えて、次の世代に適用可能なままであるタイプの動きです。現在、ラグリーフィットネスはマシンの第3世代であるスープラを使用していますが、これからさらに多くの世代が登場します。スープラでは、マーメイドを行うことはできません。このエクササイズは終了しました。現在、他の場所で簡単に複製できる同様のエクササイズがたくさんあります。私にとって、それらは効率的な動きがどうあるべきかを象徴していないので、それらは消えました。あなたは最も重要なシリーズを学ぶつもりです:ウィールバロウとランジシリーズ。これらはすべてを開始し、Lagree FitnessWorkoutの基礎であり続けるエクササイズです。

ウィールバロウは体幹を安定させるのに最適なタイプの運動であるため、ウィールバロウ[学習コース110:ウィールバロウシリーズ]は重要です。体幹安定化エクササイズは、エクササイズ中に自然なS字型カーブを維持するようにトレーニングします。お辞儀、曲がり、アーチはありません。ウィールバロウ自体には、キャットフィッシュやコブラなどの多くの派生物があります。あなたが一つを教えることを学ぶとき、あなたはそれらすべてを教えることができます。

ランジ[スタディコース120:ランジシリーズ]は、足を動かしたい場合、ランジがすべての筋肉に当たるので、素晴らしいエクササイズです。ランジはすべてを機能させます:大腿四頭筋、臀筋、ハムストリングス、ふくらはぎ、内腿、外腿を機能させます…効率について話してください!ただし、ラグリーフィットネスのメソッドで実行されるランジは、床のジムで行われる運動ではなく、爆発的な動きを伴う運動でもありません。ジムの床で行う一般的なランジは膝や腰に過度の力がかかることになります。フォームも崩れやすく危険です。優れたボディメカニックをトレーニングする可能性があります。 ラグリーフィットネスのマシンでは、これらのエクササイズを行うときにスプリング(ばね)のサポートを受けます。あなたは正しいフォームを保つことができます。そして、ランジはウォーキングのメカニズムを非常によく模倣しているため、ランジは間違いなくすべての世代を超えたエクササイズです。

すべてを一緒に

「このエクササイズは何と呼ばれますか?」などテストされることはありません。ウィールバロウ、キャットフィッシュ、ベアーをやっているとしたら、なぜ一緒にやることに効果があるのでしょうか。なぜそれらを順番に並べるのですか?これらのエクササイズが一緒にうまく機能するのはなぜですか?すべてのエクササイズを知っておく必要はありませんが、ルーティーンとしてまとめるには、各エクササイズの関係を理解する必要があります。 ラグリーフィットネスの流れがあります。それを理解することは非常に重要です。

人々が他のマシンでラグリーを複製しようとしているのを見たことがありますが、本質、論理、または進化を理解していないため、機能していません。ストレッチ以外にエクササイズをする「モンキートレーニング」はありません。人々は他の場所でそのようなクラスを受講するでしょう、そしてそれはただうまくいきません。彼らは「魔法はない」と言うでしょう。繰り返しになりますが、このトレーニングで私が共有するこれらすべてのことは、一晩で実現したわけではありません。これは過去20年間の進化であり、世界中で成長しています。

このすべての情報・内容は重要です。効果があります。

私はおそらく今までに30,000以上のクラスを教えてきました!クラスあたり平均10人ということは、過去20年ほどで30万人を教えてきたことを意味します…たくさんの人です!そして、何を推測しますか?あなたは1つか2つのことを学びます…私のクラスは似たようなスタイルですが、それらはすべて異なっています。スープラで教えても、そのスタイルは変わりません。私がウェブサイトで持っているルーティーンはとても良いものです。効果があります。これらのルーティーンを独自のものとして使用し、それらを教えることができます。しかし、私の目標は、このユニークな方法を理解し、独自のゴールデンルーティーンを作成することです。

そして、それこそが私が皆さんにできることです… ラグリーメソッドを理解し、自由に探索できるようにすることです。そうすれば、マシンに新しいパーツや新しいハンドルバーが表示されたときに、「ああ、それが目的です。それがそのポケットの目的です…」メガの全体的な進化は、トレーニングするときにフォームが最も重要な要素であるため、誰もが自分のフォームを見つけられるようにすることです。 

トレーニングを強化するために新しい機能がマシンに絶えず追加されていることを忘れないでください。指導者にとっては、生徒とのコミュニケーションを容易にすることができます。プラットフォーム、キャリッジ、レールのしるしとその重要性を理解する-これらは、可動域、張力、および体の配置を伝達するための参照点になります。時間をかけてトレーニングWebサイトを読み、ビデオの学習に時間をかけてください。あなたが訓練しなければならない質問を持ってきてください。そして、圧倒されすぎないようにしてください。学習はプロセスです。永続化するには、練習と適用が必要です。また、サポートが必要な場合は、遠慮なくご連絡ください。

ティーチャートレーニングの進化

あなたの多くは継続教育に興味があります。特にラグリーマスタートレーナーになる方法について。

手順は次のとおりです。

まず、基本トレーニングを受講する必要があります。

第二に、あなたは上級トレーナーになる必要があります。それぞれが異なるトピックに焦点を当てたいくつかの高度なトレーニングがあります。

3番目に、「専門トレーニング」を受講する必要があります。これらの場合、クラスに参加する必要はありません。これらのコースはオンラインで行われます。

4番目は、すべてのトレーニングを取得した後、マスタートレーニングの資格があります。マスタートレーナーは、ラグリーフィットネスティーチャートレーニングを提供できるようになります。

(私たちはあなたが勉強する準備ができているすべてのコースを持っているので、これについてのより多くの情報が共有されます)

時間をかけてトレーニングWebサイトを読み、ビデオの学習に時間をかけてください。あなたが訓練しなければならない質問を持ってきてください。そして、圧倒されすぎないようにしてください。学習はプロセスです。永続化するには、練習と適用が必要です。また、サポートが必要な場合は、遠慮なくご連絡ください。

http://www.lagreehome.comという別のサブスクリプションWebサイトを作成しました。シーケンスをまとめる方法を学ぶために、そのWebサイトを使用することを強くお勧めします。

私はまた、定期的にそのウェブサイトに私のルーチンを投稿します。

LAGREE 2.0

最後に、23年後、LAGREE2.0と呼ばれる新しく改良された方法があります。 LAGREE 2.0は、リモコンを介してワイヤレスですべての生徒のスプリングを同時に切り替えることができる「LIGHTENING」テクノロジーを使用してのみ可能です。その技術は非常に重要であるため、Lagreeの技術の方法が変わったため、トレーニングが必要になります。 LAGREE 2.0は、LagreeFitnessの未来と方向性も表しています。詳細については、間もなく説明します。

よろしくお願いいたします。

セバスチャンラグリー

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